ホスト部   
見てみようかな
アニマックスで再放送するみたいなので
でも家族の目があるのでちょっと躊躇。笑
でもでも面白そうなので気になるし。どうすんべ

DVDレコーダーが導入されたので酷い劣化させずに録画もできるし
DVD買って焼こうかしら。
漫画は…最近かなり売って大分すっきりしたので
もうあまり買いたくない。お金もかかるし。
とりあえずジョジョとデスノで満足

それと途中からしか見てないブーンドックスも1話から再放送ヤター
規制されてる台詞は何を言っているのかとっても気になるんだぜ
ニガーとビッチが30分で10回づつは出てきますなアニメ。アメリカすごいな
日本じゃ考えられない

いつかウォレスとグルミットのDVD買おうと思ってたら
このあいだBSでやってて全部録画できてしまいました。あれ?
チャリチョコも録画した。まだ見てないですが

あと映画といえばこのあいだリュックベッソン監督の映画やってたので
嬉々として見てたらさくっと終わられてえ?ってなりました。
まあこれはこれでありなんかなあ。ちなみに二キータです。

レッドドラゴンも見ました。うーん。ハンニバルのほうが怖かったです。
(怖いというか気持ち悪いの方が近いですが。生理的にいやな感じ)
ちょっと犯人小者臭がした レクター最強だなやっぱ
FFリメイクしすぎなような気がする   
ttp://www.jeux-france.com/images0_4_20124.html
え、せ、セシルどうしたんだ…
なんかそこはかとなくきもいぞ(笑)
オリジナルの4をクリアしたのが2年前とかなので
そんなにやりたいとは思わないんですが。
でもリメイクってどう変わってるか気になるよね。
このイカのボスよく覚えてるなー音楽も思い出します。

というか、FF4よりDQ3と6を出してほしいのですが。
まじで。両方いちおうクリアはしましたが
裏ダンジョンはクリアできなかったーデータが消えて;;
ゲーム自体がとても好きだったのでDSでもやりたいです。うん
スクエ二さんよろしく!!あとPSP買うお金はないのでDSでおねがいしま(我侭すぎw)
あーあーあー   
※いろいろと暗いので注意

なんだか無気力な日々が続いています。
ほんと長期休み後はダメな…5月病みたいになってる
(というか年中5月病かもしれない)

月曜~今日まで学校をさぼってしまって
外に出ると太陽がぽかぽかしてて周りが妙にきらきら明るい気がして
自分のダメさ加減がひしひしと。うう
毎日明日は行こうと思っているのですが。
でも明日の合評には出られないー絵できてないんだ

そして自分の人生は何なの?と悶々と悩む…
気晴らしにハリー読んだりジョジョ読んだりして
現実逃避してます。…しっかりしなよー
いやほんと、しっかりしないとダメとは思ってる。
高校のときはあんまり気にしなかったんですが
大学は自由というか暇な時間が多いのでどうしても
マイナス方向に考えがちです。
高校のときは宿題多すぎて考える時間もあんまりなかったんだ

少し前まで全く理解できなかったけど
今はひきこもりとかニートがめちゃ身近に感じます。
ほんと些細なことで私もああなると思う。

話ちょっと変わりますが時々色々な作品読み返すと
むちゃくちゃ面白くてびっくりする。
ウィーズリーの双子マジで好き 私は5巻が一番好きです。
ジョジョも台詞の微妙なニュアンスとか間の置き方とかかっこよすぎるねん

読み返して思ったのですが語りがキモくて申し訳ない
でも何というか、自分の気持ちを整理すると少し楽になります。
ジョジョ   
新刊出たので買いました。
正確にはSBR。
月刊連載なのに三ヶ月で新刊だよ。働きすぎ荒木先生
数えたら一月に70Pほどかいてるんですねー
すごいわ。クオリティも高いし、神!
そして著者近影の写真もまったく老けない…!
ちょっと恐いんですが(笑)

ジョジョもかいました。
4部…を買おうとしたら私の買いたい巻がちょうどなく
6部を!主人公が女子だとこんな漫画になるのかあー
おもしろいなあ。というか、私変な買い方しすぎて1、2、5部は読了。
3、4、6部は途中までになってます。
本当に意味不!
ところでもて王が打ち切りってまじですかー
さり気なく応援していたので悲しいです。
先にボーボボ切れよ…あれは小学生に人気があるからだめなんかな?

CDも買いましたー
レディオヘッドが大変好きです。パブロハニーとか、他のアルバムに比べると評価は微妙ですが私は好きです。
KLD Aはもちろん文句なしに良い!アレンジすげー。笑
まだ3枚しかアルバム持ってないので他の買うのが楽しみ!

あとずっと聞きたかったツェッペリンの天国への階段が入ってるⅣ。
さいこう!メロディがめちゃツボ
くらいすごい   
GWなので両親がかわぐちかいじの太陽の黙示録
をひたすら見ているのですが、すっごくくらい。
ていうかイヤー!!私のすんどるとこ普通に消えとった…!!
いや、でも問題提起的なところが大変たくさんあります。これ
見てるといろいろと痛いのですが…うん。面白いよしんどいけど

あ、買い進めが止まっていたジョジョの続きを久しぶりに買いました。
ちなみに4部。めっちゃおもすれー
他の部に比べて遊んでる感がありますが。笑

ipodもかいました。ちせえ…!
高温の抜けが良くて気に入っています。楽器の音が良く聞こえる。
もっといいイヤホンもあるんだろうな~
どういうのがいいか詳しくなったら買ってみたいです。
明日はCD買いに行ってきます。

それと…バイト先に携帯忘れましたorz
電車代出すのが惜しいので明後日まで我慢だー落ち着かない;;
                              
         
    
                        
