スポンサーサイト   
ひさっしぶりー   
かなり久しぶりに少女漫画買いました。
りぼんとか…まじでひさしぶりだ。ちなみに山本善次郎と申しますというやつ
槙さんが好きだったので。
今のとこほたてとベイベのゆずゆとが似通っている感がするので
キャラが立てばもっと面白そう~絵は文句なしにかわいい。
ちょっとほんとかわいくて自分がロリ趣味かと疑う
や、でも男はおじさんがすきなんだ…?(聞いてねえ)
おじさんなら何でもいいわけではないですが。もちろん。
その辺歩いててあ~この人かっこいいと思うのがおじ様ばっかりなんです。
執事喫茶が真剣に気になるよ
この間バイトの友人に「あたしおじさんの匂いすき!」と言われて
理性で「いきなり変なこというなよ~」と返しましたが
内心どきどきした。

……何の話だ

ていうか最近ジョジョ以外に漫画買ってなかったことに気づきました。
銀魂の新刊買えてないーRPG気になる
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
