スポンサーサイト   
ホスト部   
見てみようかな
アニマックスで再放送するみたいなので
でも家族の目があるのでちょっと躊躇。笑
でもでも面白そうなので気になるし。どうすんべ

DVDレコーダーが導入されたので酷い劣化させずに録画もできるし
DVD買って焼こうかしら。
漫画は…最近かなり売って大分すっきりしたので
もうあまり買いたくない。お金もかかるし。
とりあえずジョジョとデスノで満足

それと途中からしか見てないブーンドックスも1話から再放送ヤター
規制されてる台詞は何を言っているのかとっても気になるんだぜ
ニガーとビッチが30分で10回づつは出てきますなアニメ。アメリカすごいな
日本じゃ考えられない

いつかウォレスとグルミットのDVD買おうと思ってたら
このあいだBSでやってて全部録画できてしまいました。あれ?
チャリチョコも録画した。まだ見てないですが

あと映画といえばこのあいだリュックベッソン監督の映画やってたので
嬉々として見てたらさくっと終わられてえ?ってなりました。
まあこれはこれでありなんかなあ。ちなみに二キータです。

レッドドラゴンも見ました。うーん。ハンニバルのほうが怖かったです。
(怖いというか気持ち悪いの方が近いですが。生理的にいやな感じ)
ちょっと犯人小者臭がした レクター最強だなやっぱ
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
