fc2ブログ
    
今日も   
らくがっき
ほんとは昨日描いたのですが、今日用に温存していた分です。
銀魂すきすき言いつつあんまり描いてないので
神楽と沖田を
akagura.png

okita.png

おお画素数どっちも9バイトだ(笑)
沖田のほうが色数少しだけ多いのですが
ステップ数も沖田のほうが多いのですが
やっぱカポーだからd(黙りなさい)

後私は何だか最近銀魂ではこの2人のことばっかり話してますが
他のひとたちも好きです…!
具体的には桂とか…あと銀さん
銀さんは見た目から描きにくそうと倦厭しているので
落書きさえしたことありません。
今度桂は描いてみよっかな…!
あとマヨネーズが私はあまり好きではないので
土方さんをみるとかっこいいのにちょっとオエッとなるのですが(失礼すぎ)
幼少土方は長髪でとても好みでございました…!(おめ…)

みと様へ
1000ヒット報告ありがとーございます…!
丁寧なコメントまで、ありがたいです!
そいでもって嬉しいです^^
なんかたまたま同じキャラを描いてしまったのですが
リクエストの品はこういう↑落書き的なものでなく
もう少しちゃんと描くつもりなので
ちょっとまってやってくださいね…!
スポンサーサイト



              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?