スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっとw   
20070223163621
アマゾンから頼んでた品が届きました。
デスノDVDとか…ていうか、フィギュア2巻も3巻も両方ついてたー!!
いらないよ…置く場所ないよ…
ははは(笑)人間系はいらないんだけどなあ
ジェラスとレムはちょっとほしいけど!

段ボール箱がかなりでかくて邪魔です。
アマゾン様過剰包装だよ…?笑
スポンサーサイト
いつのまにか2000   
2000ヒットいつの間にかしてました。おおう嬉しいです。
最近は超鈍足更新+内容が無いよう!
なのにご訪問有難うございます!!申し訳ないです。
少しは見がいのある文と絵がのせられればいいのですが…
精進精進

下は頂いてきたバトンであります。
多分前にお答えしましたが絵を描くパッションを得るために
答えたかったので答えてみました。

★「絵描きバトン」

1.一番描き慣れている人物(動物可)、苦手な人物は?
得意 少女?多分ですが…
   特定個人はあまり意識してないのでなんとも
苦手 老人とか中年
   どう描けば良いの?!的なアレです。
   具体的には髪少な目とかオールバックとか鋼のエドみたいな前髪も苦手です。
   あと筋肉。笑いが止まらなくなるので真面目に描けません。 

2.まず、どこから描く?
りんかくー
ごくまれに背景描いてから人物の時もあります。

3.一番よく使う画材(ソフト)は?
USJスヌーピーのシャーペン
高1から使ってるんだぜだぜ

4.絵を描くにあたってのこだわりは?また、一枚の絵にかける時間は?
こだわり等と言う大したものじゃないですが
自分で気に入らない絵はボツる。
高校の某先生の「自分の満足していない作品を見た人がいいと思ってくれるはずがない」
と言う台詞で大納得してそこだけは出来る限り守っています。
時間に限りのあるデッサンとかだとそうは行かないのですが…
イラストなら、まあなんとか。
時間は1時間半とか?
↑の確認するために一気に仕上げないことが多いので、正確な時間が分かりません。

5.回す5人の絵描きさん
みんな答え済みだと思うので
パッションを必要とする方だけどうぞ(笑)
こんな仕事絶対やりたくない   
美術館の見張りやる人…
しんどいよ~何もしないから時間メチャ長い;
4時間座ってるだけなんですが
眠いし寒いし暇だしいいこと何もない!
尻も痛いし(コラ)
普通に8時間バイトするほうが楽です。
この職業だけは避けよう…私には耐えられない。
学校の展覧会なので働いたわけではないですが(笑)

何だか思ってたより疲れたす。
明日明後日バイトでしあさっても搬出なので
ぶっちゃけキツイ…
てか絵描きたいーポケモンしたい(だまr)
お、おわったよ   
愚痴ってたいろいろの学校の準備が終わりました。
あとは監視当番と鳥小屋掃除当番!
うっしゃーなんとかなった。ああよかった…

先生に大変申し訳なかったぜ…優しい。
来年は担当変わるそうなので残念!

ていうか今更油画に心惹かれているのでこのままいくか悩んでるんですが。
どうしっよっかなああ~
でもお金めさかかったんで、そんな簡単に変える訳にも行きません。
まだ4月まで時間あるから、たっぷり悩みます。

学業の方はとりあえず区切りついたので
次は原稿だ~おっし。

久しぶりにポケモンもやりました。木の実全部そろったワ~イ
明日のワイファイコイキング交換を半日ほどやり続ける気満々です。
20匹ほど捕まえました。おたく!

そいえばアマゾンでかなりたくさん買い物しました。
1万と半分ほど…デスノDVDと解剖学の本…とか
デスノはすぐ見るとか言うわけでないので
フィギアいらないしゆっくり買おうとか思っていたら
値上がりしとった…!!おまけなしのほうが高いのかよ!笑
てなわけで3巻はフィギア付いてるやつ頼みました。
再来週お届けなのでまだですけど。楽しみです。
ハラハラ   
絵まにあうかな~
てか単位取れるんかな~

今日は特に書くことないんですが
いつまでも一番上がナーバス記事なのはいやなので
更新です。(この記事もナーバスか!笑)

今日明日が無事におわれば落ち着くんですけどね。
ある意味入試のときより緊張する…
締切ってやだなぁ
作家とかのつらさがほんの少しだけわかった(笑)
いやあの人たちのほうがよっぽどしんどいでしょうが…考えただけで恐い!

うーがんばろ
年上のお姉さまにいじめられた   
そのまんまですが
学校のクラスの年上のおねーさま方にいじめられた!
(要するに浪人生の方々です)

私はここ1ヵ月で8日くらいしか学校行ってなくてですね…!
展覧会が来週から始まるのでさすがにまずい状況になって
今日一週間ぶりくらいに学校に来たんです。
で絵描きながら夕方くらいまでオンボロMDプレイヤーで音楽聞いてたんですが
あまりに音が途切れるのでいらね。と思って聞くのやめたんですね。

したらなんか悪口が聞こえるでありますよ。
「現役だから舐めてるんじゃない?」
「才能はあるんだから最初からちゃんと描けばいいのに」
「普通落ちるんだよ現役は」
「今くらいしか言う時がない」
とかまあ聞き取れるのやら取れないのやら後ろで複数人で
もっと具体的なのもありますがまあそれは伏せます。

私はどうでもいい勘だけは働くので
すぐ自分のことと気付きました。
(ていうかまあ分かるように言ってますね)

全然腹立ちませんでした。
むしろ仰るとおりです先輩方!
殆ど反論できないっすよー
あ、才能はもちろんないですけど。
それと現役だから舐めてるっていうのは否定しますけど(笑)
舐めてないよ~私が馬鹿なだけですよ
つか浪人の方のほうが絵うまいし行動力あるしぶっちゃけ優秀です。
羨ましいくらいだ

ホント私のサボり方聞いたら絶句すると思いますけど…
おもに最近はポケモンのせいです。WIFI出来るようになったら余計…
(おまえ死んだほうがいくないか)

大概
よし8時までゲームやろっと♪

やっぱ9時

10じまでにしよう



※これから大学生になる方、絶対真似しないように(言われなくてもしない)
馬鹿以外のなにものでもないです。
あー、それが舐めてるっていうのかな?
勉強になりました先輩!!
でも直接言ってくれたら一番なんだけどな~超かっこよす
複数っていうのがどうも好まないぜ

あ、でも「浪人がどんだけ苦労してるか知らんだろ」
だけは死んでも私には理解できませんのでヨロ。
あったり前のことゆーなよな。おめーの実力不そ(ry
あと君らも実技教室で滞在時間の半分くらい喋るのやめてね。うるさいから
だからMDが必須なんだよ

とまあ長い報告ごめんなさいよー
でも文章にしたら結構落ち着くんです;すみません。
高校のとき似たようなことでマジ切れしたので二度と反応しねーぞ
対策はするけど。

せっかくなのでアップ
せっかく美大なのにハチクロしてなくてごめんなさい…
何だこの堕落生活は!
親にも先生にも申し訳ないわ~来年度ガンバロ
その前に進級だよ!

気分を悪くされた方いらっしゃったらすみませんでしたm(__)m
でも私的にはネタになるし美味しいね~はは
開き直り精神で突き進むっすウッス!

でもこれ見つかったら殺されそう(笑)
ていうかサンジの左目普通に描いてたな   
まずその時点でボツじゃねえか!と自ツッコミですね。
(下の写メの絵です)
いたたたな人ですみません…!
なんだか自分のテンションがおかしい気がしてきました。ん、いつも?
ポケモンやりすぎなのでゲーム脳になっているかもです。
(それ前からじゃないですか)

下は見たら強制バトンなので一応隠し進行でいきます。
読みたいけど自分は書きたくないぜ~な方もこっそりどぞう
いつも通り大したこと書いてないのですけどね。
                              
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。