ちょ、なんだこの羞恥プレイはw   
いやーもう、恥ずかしい
今日Wifi通信やってたら相手の方が話しかけてきてですね!
(なんだかボイスチャットという機能があるんですね)
恥ずかしいったらないよ

私は…知人とも電話をしたがらない電話嫌いなので。
そんな、名前も知らない方とボイチャなんてこれ…!
ないよ。ありえないよ。
いや、まあ楽しかったけどさ!
あー恥ずかしかった;死ねる

今日はコレを見て爆笑しました。「デスノートです」
※音量注意 (ないと面白くないですが)
http://www.youtube.com/watch?v=uPnnNX2S8KM&eurl=
なんか声とか上手いもん
後半微妙ですが前半は面白いです。

あ、最近毎日更新している気がするのは冬休みだからです。
年賀状1日につくように!
とか言ってましたがまだ出せていません…(お ま え)
すみません。
今日明日でかく!ぜったい!
ドイツ好きを助長する漫画   
DSのwifiコネクタ、アマゾンから届いたので繋いでみました。
たのしい便利…!
さっそく通信しました。
すごいなーこれ、ほんとすごい!
東京とか愛知のひとと交換したのですけど
普通に出来てびっくりっすわ…
これ将来性あるよなあ~
なんかDQのネット対応も楽しみになってきました☆

そいえば前にMONSTERを見てると書きましたが
とうとう見おわりました。
今まで毎日のように見てたから淋しい…!

単行本は妹が受験終わったら買うそうです。
(置く場所あるのかね)
早く終われるといーねえ
しかも妹「ドイツ行きたい」
(MONRSTERの話の舞台はドイツ)
なんか私と同じ思考回路になってるよ。やべーよ、受験生

いやーでも面白かった
一番心に残ったのは
某さんの
「自分が死ぬのが悲しいんじゃない。自分の子供が死んだのが、今悲しいんだ」
ていう台詞。

浦沢直樹、こんないいキャラ作っといて死なせるとは!
しかも死にぎわ台詞がヤバいし…
にくい!うますぎるよ~
嫉みとかそんな範囲でなく羨望の眼差し向けるだけです。ほんと

最後のシーンでは正直、心臓が縮みました。うぅ…!
20世紀少年のラストもたのしみです。
買っただけで見る予定がない   
20061224130516
DVDきたー!!
フィギア、いらね…(こら)
パッケジ、いいかんじだけどたけしー書き下ろしならもっと良かったのに!
でも安いのでうれしいです。
3千円~フホホ

左下のは英語版デスノです
おもしろいー
「夜神くん」てせりふが普通に「yagami-kun」になってて笑った
英語か、それ?
また画像載せに来ます☆
バトン答えてみました   
最近特に日記書いてなかったのでバトンでもと思い
答えてみましたよう
ところで今日のうすた先生の日記が面白すぎてニヤニヤしました。
なにあの笑いのセンス
日記も面白いじゃないの。コスプレの人たち…うらやましいな
ていうかうすた先生、せっかくなんだし
サインくらい書いてあげればいいのに!(むちゃいうな)
HP見たらビックリするだろうなあ~いいなあ

はっバトンだ。
なんかいっぱいあるんでつづきでどうぞ
地デジってすごい   
うちのいえ、地デジに加入したみたいです。
一日中テレビ見てられるよコレ…
ずーっと動物映像チャンネルとかあります。ステキー☆
アニメも初期ルパンとかアラレちゃんとかキテレツとか
懐かしいのがいっぱいやっててちょう面白い!
ドラゴンボールもおもしろい~でも演出ふるい(笑)
漫画だとあんまり思わないんだけどな

というか、私ブラウン管テレビでは
デジタル放送映らないと思ってました…。めっちゃうつっとるがな!
しかもしかもおなじTVなのに心なしか画面綺麗です
イエッフー☆★
暇が出来たらTVみればいいね!

…でも暇がない
本当年末年始スケジュールぎっちりでどうしよう。
殆どバイトですが。
そんなにかせぎたいわけじゃないんだけどな
むしろ家で絵描きたいんだけどな
人手たりんらしいからしょうがないけど…体調崩さぬようにしないと
私は休暇がないとすぐ貧血激しくなるから

何も予定がないのは27日のみか…あ、鉄コン見に行く。
なんか素で冬休みの方が普段より忙しい気がします。

お絵かきしたいのにー
スケッチも落書きも漫画も描きたい。
まあ時間は作ればいいか。

あとポケモン。
おもしろいんだ~久しぶりにやったら予想以上に超はまって
本人が驚きました。友達と合宿もする予定です
しかも最近WIFIコネクタもアマゾン様で買ったぞ。
まだ来てないので繋いでませんが
もしポケモンダイパもってる方いたら交換したいです。
っていうよりしませんか。
持ってない人も買うといい。そしてはまれ…(きしょい)

ゲーム好きだな私!
金銀のリメイクの噂とか…若干本気で楽しみにしてますから。
最近据え置きゲームが面倒でDSばっかしです。
PS2なんてもっぱらアニメ再生用(笑)
モンスター見てます。浦沢直樹の。20世紀少年より面白いかも
漫画読みたかったのですが置く場所がないので
DVD借りてみてたら家族みんなはまっちゃったようです;
いやいいけど。おもしろいし
でもお母さんが何か単行本を買おうとしているみたいなので
あんまり作戦は意味なかったです。

とまあ何か近況?というか最近の私の脳内を占めてる話題でした。
お知らせ。   
年賀状企画について
締め切りました。
思っていたよりたくさん応募してくださった方がいて
嬉しかったです。ありがとうございました!!

確認のメール送りましたので
応募したのにまだメール来てないーという場合は
お手数ですが再度お問い合わせ下さい。

ちなみに年賀状は1日につくように出す予定です。
しばらくお待ちくださいね。
ねんがじょ(えんがちょの発音で)   
どうしよう。と悩んでいます。
周りのお友達も出さない子おおいのです…!
一番親しい人たちだけでいいでしょうか。

ここで企画などもしてみたいかもしれない!
人数あつまらんだろうけども
もし欲しい方いらしたら描きたいです。
ちなみに私、
他のサイトさまで企画されてるのを見てMAJIDE?!欲しいー!と思ったのですが
期限もう切れてるううう!というアレで申し込めませんでした。超まぬけ

住所知ってるお知り合いさんには
一応確認とってから送ろうかな?と思っています。
ちなみにメールで画像添付年賀の予定はないです。
そもそも添付できるほどの絵が描けないので。

よし!やっぱり企画やってみよう。
今度ちゃんと決めたらまた追ってお知らせします。
今度というか明日くらいにはお知らせしたいです。
おれのネーム   
name.jpg

なんか最近面白い題名を付けよう!と思っているのですが
おもしろいどころか寒くて滑っている気がしないでもありません。
まあいいや

上の画像は漫画のしたがき…というかネームです。
私のネームはとてもいい加減で本描きしたら全然違うことが多い。
ここは描きたい!て言うのだけ決めて
あとはちょう適当というか「あーやっぱりこうしようあーしよう」って思います。
しかも書いてるのA6のスケッチブックだし…
しかもしかもボールペン直描きだし(笑)
いい加減さがいたるところからにじみ出ているよ!

でもその方が楽しいので私には合ってるとおもうのでいいです。

…ですがあまりにも無計画なので途中放棄が激しく多いのがだめです。
ネームの数は結構あるけどじっさい形になったのって…数本?かな?
なんとかしたいこの頓挫頻発性格…(凄い造語)
ジャンプ1号   
1号感想
昨日一回書きましたが一通り読み直してみたので感想書き直し

ラル
乳もみインパクト強すぎた
(他のことが覚えられないこれ!)
でもまあアクション見応えあるし
とりあえず見守りたいです。
ラルに愛着がわかないので(今のところは)
もうちょっと魅力的になるといいな。
男性読者さん的にはラルGJ!なんだろか…
ミオ先生は好き。ロリ顔なのに巨乳でうらやましいです。

ワンピース
可愛いじゃん新船!ライオン…かわいいな
最近ワンピ離れしていたのですがやっぱりいいですね。
チョッパーの50ベリーとサンジの似顔絵笑った
CP9終わったしまた今後は読もうかな

ナルト
雷は土に強いのかあ
ポケモンとは逆ですね

もて王
うわあおもしろいこれ。
でも私が不学なので分からないネタも結構ありました。
漫画詳しいほど楽しめそうな漫画ですね。
とりあえずジョジョネタとテニスネタ(かな?)は笑いました。
しかしこの兄妹の髪型が謎!

ペンギン
変な毛とかちょっと…笑える様な笑えないようなネタですね。
でもバスケのはすこし面白かったです。

テニス
扉の右の人の腕と胸はどうなってるのだろうか…

ムヒョ
あ、アロロパシー?(だっけ?)
のネタには素直に感心した。
トマトとバジルのやつとか。すごいな。
リオ先生無事に復帰できるといい

キラゲームの懸賞応募してみようかなー
(買うほど欲しいわけじゃないので)
ドラクエモンスターズは買いたい感じです。
あとwiiのドラクエのキャラデザにびっくりしました。

そうそう、レッチリのアルバム遅ればせながら買いました。
スノーとかダニーはいってるやつ。大変よい!
歌いたいけど英語早口なんで厳しいーぐう。
2回目逝ってきた   
ちょ、更新できてねえー!!
昨日ちゃんと携帯から更新したはずなのに…
しかも気合入れて長文なのに
私思いっきり嘘つきじゃないのFC2のばかー
ということで更新しなおします。もう、なんなのさ

昨日見ていただいた方申し訳ないです(_ _)
パソコン更新の方がやっぱり確実ですね…とほー

デスノ後編
やつぱし2回目だと多少落ち着いてみられました
なんかLより月をえらい集中してみてた気がします。
最後のとこが…演技うまくて、うっ…
今回は泣くタイミング違ったです
前はなげーこと泣いてたわたしだったのですけど
今回は人間チェス(人間チェスいうな)あたりからでした。
まあ展開もわかってるので当然といえば当然なんですが!
あと落ち着いてたぶん演技集中して見られたかな~
藤原月すごいや

2回目も楽しかった!

そして一番の感想は…
「再起動」
ってなんざます!?
1回目の時はそんなん映らなかったぞ…
(今後行くかたはぜひスタッフロール終了まで待ってみて下さい)
なんか来年?Lの秘密が明らかに!なる映画?が公開予定だそうです
え?なにBB事件…?わからん~

お金儲けは程々に。してよ。集A社
とかいいつつやったら見に行くだろうな私(説得力0。笑)
レッチリのCDがほしい夏野でした。スノー超好き!

あ、あと1本なに見ようか最後まで悩んだんですが
結局時間の関係でトゥモローワールド見に行きました

すごい映画でした。
まじ、ホラー映画よりこっちのが恐いよ(笑)
なにがこわいって、現実的なところが。
人なんてすぐ死ぬし、差別もあるし
見ててフィクションだと思えなかった。
映画って、結構主人公の身内に甘いものが多いと思うのですが
そんなことが全然なくてどれだけ大切な人でも簡単に
死にます。
が、実際身の回りに起こったらこれが普通だよな…
とかなりうすら寒い気持ちになり、精神的にキました。

私はこんな未来になったら生きていけない自信がありますね。はい。
(それ自信じゃない)
本当にこんな状況に近い国もあるから
それが一番リアルで、心に刺さりました。
(何かもう響くとかいうレベルじゃない)

でもまた見たいと思える映画でしたよ。
暇つぶし、娯楽には全くもって適しませんけどね
これ一個見れば戦争映画見なくても十分。
そんくらいすごかった
(戦争映画じゃないけども)
見応えあったので洋画では珍しくパンフかいました
監督すごいや。
                              
         
    
                        
