今から学校   
20060920093016
昨日何となく撮った写真

自分用デジカメほしいな~
そして写真いっぱい撮りたい
携帯カメラじゃなーやっぱりいまいちなので。
ちっさいからかなり手ブレするし…

昨日妹がポケモンやりたいとか言ってたので
大学受かったら買えばって言っておきました(笑)
んでDSも自分用買ってね!とも言っといた

私のDSさんはチンクルでかなり画面が傷傷になりました。
保護シートはっといてよかった…
でももう交換しないとダメっぽいです。
シートの傷にタッチペンが引っ掛かるよ!
上画面シートは綺麗なままですが下画面のは見るも無残な有様ですorz
てかお母さんボス倒せんからってきつくタッチしすぎ(笑)

そして題名と内容がまったく無関係

追記
今日の授業でFF7のシーンダイジェストが使われていて凄いハラハラしました。
しかも激しくネタばれシーン…エアリス関連の。
…先生。あなたオタク?
やったことない人にマテリアとか言ってもわかんないからね!
ドラクエのオープニング全部CDに焼いたりとかね!
音楽の話からだんだん離れてない?ねえ、離れてない?

あと英語版ジブリは違和感あリまくりで動揺しました。
音楽まで変えるのかよ
せめてパズーのトランペットはソロでお願いします。わあん
あとジジの声がちょうおっさんでした。

それから今日なんかお友達がインテで買ったやつ!
と同人誌とかを貸して下さったのですが
Yちゃん私コレ持ってる…。
素で好きな作家さんのやつでした。あばば
ジャンル的に大手さんまでは行かないと思うのですが。すごいな
知らないのも貸していただいたのであとでじっくりよもうと思います♪

なんかもっとこの↑子と話をしたいのですが
隠れなので周りに人いっぱい居るときはびくびくして話せません。
ほんと、惜しい…学校ではちょっと、無理です。
今日も   
らくがっき
ほんとは昨日描いたのですが、今日用に温存していた分です。
銀魂すきすき言いつつあんまり描いてないので
神楽と沖田を
akagura.png

okita.png

おお画素数どっちも9バイトだ(笑)
沖田のほうが色数少しだけ多いのですが
ステップ数も沖田のほうが多いのですが
やっぱカポーだからd(黙りなさい)

後私は何だか最近銀魂ではこの2人のことばっかり話してますが
他のひとたちも好きです…!
具体的には桂とか…あと銀さん
銀さんは見た目から描きにくそうと倦厭しているので
落書きさえしたことありません。
今度桂は描いてみよっかな…!
あとマヨネーズが私はあまり好きではないので
土方さんをみるとかっこいいのにちょっとオエッとなるのですが(失礼すぎ)
幼少土方は長髪でとても好みでございました…!(おめ…)

みと様へ
1000ヒット報告ありがとーございます…!
丁寧なコメントまで、ありがたいです!
そいでもって嬉しいです^^
なんかたまたま同じキャラを描いてしまったのですが
リクエストの品はこういう↑落書き的なものでなく
もう少しちゃんと描くつもりなので
ちょっとまってやってくださいね…!
いっぱい   
落書きしました~ よ。
sisyo-.png

sizusama.png

iyama.png

20060907114843.png

順に師匠 シズ 番外 ×っこです
あーたのしかった!!!
正直番外が自分でも誰?と言う感じです。あははうふふえへへ
言い出したらどの人もですが…!
言っててむなしくなってきまs…
追記 あと実は今のバナーもキノっぽい人になっていたりします よ
追追記 あとあと版画っぽくしようぜ!
と思って描いたりしました。途中から枠を忘れておる…ばか!
落書きの   
rakukino.png

らくがキノ
あしたはキノ以外のキノの旅キャラを描きたいです。
むずかしんですけどね!れんしゅう!
キノ以外ほとんど描きませんしね…たまにはかかないと。
                              
         
    
                        
