移転します   
ううう…かなりお馬鹿な間違いをしてしまい
移転することになりました。
新しいブログ↓です
http://natsu7210.blog105.fc2.com/
中身は特に今までと変わりません。
大変申し訳ありませんが
リンクして下さってる方は変更もしくは削除をお願いいたします。
ひさっしぶりー   
かなり久しぶりに少女漫画買いました。
りぼんとか…まじでひさしぶりだ。ちなみに山本善次郎と申しますというやつ
槙さんが好きだったので。
今のとこほたてとベイベのゆずゆとが似通っている感がするので
キャラが立てばもっと面白そう~絵は文句なしにかわいい。
ちょっとほんとかわいくて自分がロリ趣味かと疑う
や、でも男はおじさんがすきなんだ…?(聞いてねえ)
おじさんなら何でもいいわけではないですが。もちろん。
その辺歩いててあ~この人かっこいいと思うのがおじ様ばっかりなんです。
執事喫茶が真剣に気になるよ
この間バイトの友人に「あたしおじさんの匂いすき!」と言われて
理性で「いきなり変なこというなよ~」と返しましたが
内心どきどきした。

……何の話だ

ていうか最近ジョジョ以外に漫画買ってなかったことに気づきました。
銀魂の新刊買えてないーRPG気になる
わたし疲れてるの?   
自宅で絵を描こうと思って学校から帰ってきて
ふと気づいたらベットで爆睡してて6時になってた
夕飯の時間じゃん…

そして最近いい加減迷惑メールがうざすぎるので
メルアド変更しようと思って(PCのほう)
候補いろいろ作ってたのですがなかなか通らなくて
順番を入れ替えたりしまくってやっと通ったと思ったら
とてもここには書けない文字列になっててポカーンってなった。
しかも24時間変更できないらしいです。ギャー
つかれてるのかな…

とりあえず前のが30日は使えるらしいので切れるまでにまともなアドレス考えなきゃ。
本当何考えてんだ
ひよこ2   
20070515101920
昨日の記事にかいたひよこです
全然うまくとれなかったですが雰囲気だけでも
ちまちまかわいい。
ひよこー   
いつのまにか学校でお世話している鶏の卵が孵ってました。
ひよこかわいい。写メりたかったのですが
携帯を家に忘れていたのでとれなかったです…
機会があればうpしたいです。
きいろくてふわふわなんだぜ 遺伝で少しだけまだらの部分もある

最近ハリーポッターの映画が楽しみでうきうきです。
本も読み返したしなあ…シリウスめだってほしいな
あとミスチルB面集買いました。2枚目が特にすき
ニシエヒガシエが好きなのでリミックスはうれしいなえっへー

うすた先生の最新の日記が秀逸でちょっとぐっときました。
                              
         
    
                        
